404日ぶりのはじめまして

 

こんにちは!もすこ。です!

本日10月23日(土)、初めてオンラインでお話してから404日、推しと初めて直接会うことが出来ました。

 

やっと会えた〜っていう実感と、あれは夢だったのでは……っていう感覚とふたつがないまぜになってなんだか不思議な気持ちでこのブログを書いています。

 

今回の特典会は元々参加出来る日程ではなくて、振替になり偶然参加出来たものでした。だから、チケットも一般戦争をなんとか勝ち抜き、1枚だけ手に入れることが出来ました。

 

まだまだ県外に出ることに対して怖さはあったけど、情勢が少し落ち着いてるのもあって行くことにしました。

 

10月はどうしてこんなに?と言うくらい忙しくて、毎日残業でへとへとになりながら「特典会まであと〇日……」と指折り数えていました。でもいざ、前日になってみると驚くほど実感がなくて。でも何となく気持ちはふわふわしていました。その実感のなさは、新幹線に乗るまで続きました。

 

新幹線に乗って仙台に到着してから「そっか。私は今日推しに会うのか。」と実感が湧き始めました。実感が持ててからというもの、ずーっとずーっと緊張しまくりで、傍から見ると挙動不審だったんじゃないのかなと思います。

 

落ち着くためにPARCOを見て回ろうと思って歩いていたら、「殺生石セッション」のジャケ写が公開。しぬかと思いました。エスカレーターに乗りながら軽くパニックでした。センターに君臨する推し。かっこよすぎました。お衣装がエチエチでした。あと、曲とMVが来るんですね。耐えられるでしょうか。無理そうです。

 

そんなこんなで時間が迫ってきました。会場の場所がよく分からず駅周辺をウロウロしていました。特典会の前にFFさんとチェキ交換の約束をしていたので会いました。そのFFさんとお友達さんに着いて行って、なんとか会場にたどり着きました。ずっと緊張している私に色々と特典会の雰囲気を教えてくれたおふたりには感謝しかないです。ありがとうございます。きっとおふたりがいなければ、私はテンパってさらに会話できなかったことでしょう…。感謝…!

 

会場に入り、受付前の列に並びました。メンバーごとに並んでいて受付開始時間までの間聞こえるメンバーの声にいちいち反応して心臓が心拍数を上げていました。(とみたん、ぷんちゃん、あおいさん、げるたん、白服さんが聞こえた気がする)

 

受付を済ませ、特典会の列に並びました。

入退場するメンバーも見ることが出来て、距離は離れていましたが生のメンバーの破壊力に驚きました。(あと純粋ににばんくんでかいなって思った)

推しが「腕にピアス刺さったかと思った」って言いながら入ってきたんですが、めちゃくちゃエピソードが気になります。

 

スタッフさんに券を渡して、いよいよ特典会が始まりました。

ブースの狭さと距離の近さに驚きました。

至近距離からの推しは破壊力抜群でした。

推しって存在してた。推しが近くで生きてる、、、()

 

「覚えてくれてたら嬉しいけど、ずっとオンラインだったしマスクしてるし厳しいよな〜覚えてなくても仕方がないよな〜」って思って特典会に臨んだので、推しが覚えてくれてた事に本当に驚きました。

初めましてって言うくらいの意気込みだったので、おどろいたと同時にものすごい嬉しさを感じました。嬉しすぎた。とみたん覚えてくれててありがとう。

(常々思うけど、推し達の記憶力どうなってるの????)

 

あっという間の時間が終わり、スタッフさんから「お時間です」のお声掛けがありました。ほんの少しの時間だけど、ものすごい大きな幸せを受け取りました。言いたかった「センターおめでとう」も無事に伝えられました。ちょっと泣きそうになりつつ、でもなんとか堪えて特典会を終えました。終わって荷物を持って会場の外に出ました。夢見心地とはまさにこの事かと思うくらいふわふわしてた気がします。そして自分の手が痺れてることに気がついたんですが、緊張で手が痺れることってあるんですね。驚きました。

 

推しがこちらを見てお話してくれるので、私もなんとか推しの方を見てお話しました。お肌が綺麗でした。お目目も綺麗でした。今日のビジュ最高でした。

 

普段画面越しで見ている推しと(ビニール1枚越しとはいえ)こんなに近くでお話できるなんて、改めて対面特典会ってすごいですね。

電波を通さない推しの声や姿の破壊力がここまでとは………(そもそも同じ県、同じ建物、同じフロアにいる事実がもうすでにやばい(やばい))

 

特典会後、ずっと会いたかったFFさんともお会いできてお話できて嬉しかったです。普段は遠いところに住んでいるけど、こうして会えるってすごいですね。めせもあ。のオタクになってから常々思ってることですが、大人になってからこうして友達が増えてくのってステキなことだな〜と思います。これからも会うのが楽しみな人がたくさんいるのが嬉しいです。

 

今新幹線に揺られながらこの記事を書いていますが、まだ夢みたいだな〜って思っています。フォルダに入ってるツーショの写真みて、不思議!って思います。推しと私のツーショって存在したんですね…!!()

 

ずーっとずーっとずーっと楽しみにしてたことが終わってしまって、少し抜け殻になりそうで怖いけど、それ以上にこれから先の情報公開が楽しみです。新曲にMVに推しプロデュースのアパレル………私今日のジャケ写でも大変だったのに生きていられるかしら……

 

今日は推しに会いに来て本当によかったです。本当に楽しかった!!!!!!

 

また会える日まで頑張って生きるぞ〜!!

 

2021年10月23日     もすこ。